おはようございます。


昨日はチートデイではなかったんですが、これにしました。


すき家「チキン・お食事サラダ」


カロリー275kcal、たんぱく質26.0g、脂質9.1g、炭水化物20.9g、食塩相当量1.8g。 


自分の中で、出前館イコールチートデイのイメージだったので、普段から頼めるものは貴重。

ニュース等でこの存在は知ってたんですが、出前でも頼めることを最近知り、いつか頼んでやろうと画策してました。

で、昨日


思ったよりボリューミー、ごはんは入っていないけど、十六穀米を使っているし、野菜もブロッコリーなどを使っていて食べ応え抜群、アーモンドとかクルミも入っていていいアクセントになってました。

腹持ちも◎。

一年前からある商品ですけど、ダイエットとかにもオススメです。

ちなみに牛もありますが、そちらは369kcal、脂質は23.3gとチキンよりはちょっと高め。

でも並の牛丼よりはカロリーは半分以下、炭水化物も1/4以下なので、そっちもいつか頼んでやろうと画策しております。

ごちそうさまでした(--)