おはようございます。


やってきます、8月。

それにしても暑いですね。

熱中症警戒アラートが出ていて、人と会うのを親に止められた7月。

チョコも溶けるし、早く涼しい季節になってほしいものです。


てことで8月の個人的配信スケジュール。

来月は掘り出し物を探す月になりそうです。


3

「ゾン100」実写版(ネットフリックス。以下N

4

「サイレント・トーキョー」(プライムビデオ。以下P

「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」(P

9

「季節のない街」(ディズニープラス。ドラマ)

31

ONE PIECE」実写版(N。ドラマ)


この中でも期待してるのが、宮藤官九郎作品の「季節のない街」。




ある程度観たので解約したディズニープラス。

これを観るために入り直そうと思います。


そして月末には「ONE PIECE」実写版。

どう頑張ったって漫画を超えられるわけはないと思うけど、ああだこうだ言うのはマニアに任せて、ちょっとしたお祭りとして楽しみたいと思います。

その日が来るまでとりあえず生きたろう。

来月も頑張っていきまっしょい。