おはようございます。


と言っても何かの中心になりたいわけではない。

今日は自分が通い始めたリハビリセンターの話。

週に一度の訪問リハは実家に帰ってからずっと受けているが、それだけじゃ足りないだろうと父親が提案してくれて、2ヶ月前から通っているリハビリセンター。

もちろん運動がメインではあるが決め手は他にも。

見学を兼ねた面談の時に思ったこと、それは表情が豊かになっているということである。

これは先週様子を見に来た計画相談員にも言われた。

元々表情を作るのが得意な方ではないが(水商売時代に怖いと言われていたこともしばしば)、これは大きな決め手のひとつ。

いろんなイベントもある。

期間が決められているので、おそらく来年までであろうが、経験できることは経験しておこうと(団体行動は苦手。一人上手)も思った。

せっかくなので昨日の献立をば。




最近では、これも楽しみのひとつでもある。