おはようございます。


イトーヨーカドーネットスーパー、使っております。

 

今日紹介するのは、

「ねぎ盛りピリ辛砂ずりポン酢」


これでもかとばかりにねぎも盛られていたし、ボリューム満点で、ポン酢で爽やかに食べられるし、ピリ辛と書いてはあるんですが、辛味は感じず、辛いものが苦手な人でも余裕で食べられる代物。

脂質とか糖質も低いだろうし(セブンの「ねぎ盛りピリ辛砂肝ポン酢」を参照)、大満足な一品だったんですが、残念ながら賞味期限が

3日後ぐらいに食べればいいかなと思っていたら、賞味期限が昨日までだったので(元々日持ちがしない商品なのか、賞味期限が近い商品が届いたのかは不明)急遽前倒しました。

自分的には成分も優秀で、なおかつ日持ちのするもの(贅沢)を狙ってるんで

すぐ食べるなら十分おすすめ。

なかなか見つからないですね、そういうものは。(「大人のカニカマ」は何度もリピしている。写真をよく見てもらえればわかるが笑)

ごちそうさまでした(--