おはようございます。


相変わらずイトーヨーカドーネットスーパーで唐揚げを隔週で仕入れてますが、そこで気になるものを発見。それがこちら。


たっぷりホイップあんぱん

ホントはパスコの低糖質パンシリーズで何を買おうか選んでたんですよ(言い訳)、なのに気づいたら真逆のこいつを選んでました、売ってるの?と思っておもわず

昨日は糖質はこいつに全振りして、朝夜は糖質の低いものを

せっかくなので写真をパチリ。



で、いざ実食。

甘+甘

ただでさえ甘いあんにさらにホイップクリーム(甘さ控えめなんで甘ったるい感じではありません)でダメ押し。

超甘党の人にはおすすめです。

ボリュームもあるので大満足。

もぐナビのベストフードアワードの菓子パン部門で1位を2年連続で獲得しているので頼まざるを得ない(使命感、というか言い訳)。

でも自分は1回でいいかな。

美味しいですけど、朝夜の糖質を犠牲にしてまでは(今頃ちょっと反省)


エネルギー384kcal、たんぱく質7.3g、脂質10.0g、炭水化物66.1g、食塩相当量0.5g


ごちそうさまでした(--