おはようございます。


新しい学校のリーダーズ


まだ知らない人も多いと思いますが、4人組のダンス&ボーカルユニット、「個性と自由ではみ出していく」アイドルです。

tiktokのフォロワー数はなんと600万人越え、女性アーティストNo.1

バズるきっかけとなった曲をば。



いつぞやのROCK IN JAPAN FESTIVALでステージを見て心臓を撃ち抜かれてしまって以来、ファンです。

セーラー服に腕章という個性的な出で立ちでイロモノ扱いされてますが(tiktokでバズったのもその辺にあるとオモワレ)、ダンスの腕はメンバーそれぞれ一流で、自分たちの振付はもちろん、他のアーティストの振付なんかも。



最近では自分の好きな映画「ベイビーわるきゅーれ」の最新作の主題歌になったりもしてます。



そんな彼女たちもいいお年頃、最年長のMIZYUは今年で25

アイドルは冬の時代、どんな形でもいいから、彼女たちも早く売れて欲しいものです。