おはようございます。


戦利品第二弾です。

考えたら週も変わっているんで、もはや「先週」ですね。

今週もよろしくお願いします。

前に紹介したのはこちら。



さぁて気を取り直していきますか。まずは。


コーヒークリームたい焼き


カスタードの方もリニューアルされたみたいですけどまだ未食。

重量感があって生地ももちもち。

もちもちなたい焼きが好きな人はマストです。

生地にもコーヒーが練り込んであって大満足。

糖質が結構あるので、注意は必要ですが、カスタードも絶対ゲットしてやろうと密かに決意しました。


熱量233kcal、蛋白質2.7g、脂質7.1g、糖質39.2g、食物繊維0.6g、食塩相当量0.4g


あとはこちら。


完熟トマトの濃厚ピザパン

タマネギもしっかり感じ、完熟トマトを使っているから甘さも感じられる美味しいピザパンでした。ちょっと残念なのは、ボリュームあるので切って八等分にしてもらったんですが、ピザソースがあんまりかかってなかった部分がちょっとパサパサしててイマイチだったところ。最後だったから余計にかも、美味しい、美味しい、あれ?みたいな。


熱量217kcal、たんぱく質5.2g、脂質6.5g、糖質33.6g、食物繊維1.6g、食塩相当量1.18g


最後はこちら。


春雨スープ 2種

別に成分高めのものが続いたからってわけじゃないですよ、新発売だったので

たまにはこういうのもありかな、と素直に思える一杯でした。

どっちも美味しかったですけど、個人的にはわかめの方かな、たっぷり過ぎるほどたっぷり入ってるけど、食物繊維も5g以上入ってるし。


エネルギー99kcal、たん白質1.6g、脂質3.5g、糖質14.8g、食物繊維0.7g、食塩相当量2.0g(春雨・かやく0.7g、スープ1.3g)〈豚キムチラーメン味〉。

エネルギー84kcal、たん白質1.4g、脂質0.7g、糖質15.3g、食物繊維5.6g、食塩相当量2.3g(春雨・かやく1.0g、スープ1.3g)〈たっぷりわかめ〉。


ごちそうさまでした(--

今週は「ピザポテトみたいなパン」が発売されるので、もちろん狙います。

買う量は控えめに笑