おはようございます。


今日もNetflixから。



こういう原作漫画ありきのものってどうしても批判が出てなかなか難しいんだが、これはかなり頑張ってる方だと思う。

下手したら原作を超えてるんじゃないかと思うぐらい。

キャスティングもよくて(え〜この人がこの役か的な。まだまだキャラもたくさん出てくるし、足りるのかなと思ったりもする)、コスプレ感も一切なし。

1も良かったが、2の方が個人的にはさらにより面白くなっていた。

瘣(きょうかい)役の清野菜名がカッコいい。出来ればワイヤーなしのアクションをもっと観たかったし、トーントン♫が(観ればわかります)

内容も2時間越えだったが(年々長いのに抵抗を感じるようになっていく笑)、特にカットすべきところもなく、ま、映画だししょうがないよな、と思わせてくれる。

間違いなく続きがあるだろうし(物語は序盤中の序盤)、次回も期待できる(※7月には公開されるみたい)。

2時間14分。