おはようございます。


今週も行ってまいりました、ファミマに。


今週の自分的一押しはこちら。


ピザサンド ピザポテト味


これはかなり再現度高し!

何度となく出てるのも納得の一品。

ピザポテトが好きなら絶対好きでしょうね。

濃いめのピザポテト風のソースにゴーダとモッツァレラの2種類のチーズがいい感じにマッチしてます。またあったら買います。


熱量251kcal、たんぱく質9.5g、脂質8.8g、炭水化物33.4g、食塩相当量1.7g


で、先週言っていたこれもあったので買いました。


北海道メロンパン


注意すべきは、北海道のメロンパンではなく、北海道メロンのパンってこと。

どちらかというと、前に紹介した



もちっと食感の完熟バナナパンに近いかも。

北海道産のメロン果汁入りクリームがたっぷり入った美味しいパンでした。

隣にあった新発売のホイップメロンパンの方が求めてた味には近いかも。再来週あったら買おう。


熱量248 kcal、たんぱく質4.1g、脂質10.0g、糖質35.0g、食物繊維0.9g、食塩相当量0.4g


あとは。



ファミチキ(柚子こしょう)


まぁ間違いないです。

あのファミチキが大分産の柚子こしょうが入ってピリ辛になった感じ。

あのファミチキがまた食べられるとは

なんとなくノスタルジック。


熱量244kcal、たんぱく質14.1g、脂質12.2g、炭水化物19.6g、食塩相当量1.5g


ちなみに昨日宣言したとおり、来週は「修羅」に入るため、ファミマには行かない予定。

再来週は買いたいものもいくつかあるので、来週は気になる商品が出ないことを願います笑