おはようございます。


今日はお菓子を紹介します。



誰かのブログで見たのと、ちょうど仕事でチーズケーキについて調べていた時に(他人に勧めてるうちに自分が欲しくなるという、自分にはよくあるミイラ取りがミイラになる状態)欲しくなって頼みました。

で、届いたのがこちら。




チーズケーキは、思ったよりチーズチーズしている、チーズの自己主張が強いやつでした、美味しかったけど。

ついでに頼んだラングドシャが更に良かった。写真は見にくいが、オンライン限定でキャラメルと5枚ずつセットになってるやつで(右側)。

自分が気に入ったのはブラン(ノーマル)の方。今まで食べたラングドシャの中で一番好きかも。惜しむらくは、ちょっと小さいところ。


【チーズケーキ】

エネルギ102kcal、たんぱく質1.5g、脂質6.1g、炭水化物10.2g、食塩相当量0.08g

(1個当たり(23g))

【ラング ド シャ(ブラン)】

エネルギ50kcal、たんぱく質0.7g、脂質3.0g、炭水化物5.1g、食塩相当量0.03g

(1枚当たり(9.0g))

【ラング ド シャ(キャラメル)】

エネルギ50kcal、たんぱく質0.7g、脂質3.0g、炭水化物5.1g、食塩相当量0.04g

(1枚当たり(9.0g))


全体的にちょっと小さかった(まだ言うか)ですけど、美味しかったです。

ごちそうさまでした(--