おはようございます。


今日はせんべい。

越後製菓。



「ふんわり名人」を買う時に一緒に頼んだんですが、そっちは自分にはハマらず(おいしかったですよ、ただホントに「ふんわり」していて、一度崩してしまうと味はピカイチです。ただ自分に向いてなかっただけで)、おまけに頼んだ方を今の今までまとめ買いでリピしておりました。送料がかかるので、ヨドバシで。

醤油とかざらめとか他にもあったんですが、「割烹白だし味」が自分は好きで。

先日、もうすぐなくなりそうだと思ったら、まとめ買い出来ず、おかしいなと思ったらリニューアルとのこと。

仕方なく送料のかかる公式へ。

で、来たのがこちら。



わりせんで、物価の高騰でしょうがないですけど、4袋から3袋になってました。

やっぱり「あわせだし味」の方が好みかな。

一応まとめ買い(だしの方)はしたんですけど、次買うかは悩み中。これを機にやめてもいいかな、炭水化物もそこそこあるし。


以上、普段食べてるお菓子コーナー(そんなコーナーはないけど笑)でした。

それにしても今週は食べ物ばっかだったな