おはようございます。
自分がディズニープラスに入り続けているのはいろいろ理由がありますが、格段ディズニーとかピクサーが好きなわけでもなく、格段スターウォーズとかMCUが好きなわけでもない(まぁ普通には好きだけど)。
今まで観てなかった映画、観たい映画が観れるからだ。
これもそのひとつ。
てことで今日は大好きな恋愛映画を紹介します。
得意なジャンルではないし、あんまり観ないんだけど。
はじめに言っときます。
2人がうまくいくわけではありません。なんなら他の人と結婚します(「ちょっと〜」しかり、そういう映画多いなぁ笑)。サマーとの500日の思い出を描くラブコメディ。
主演は好きな俳優、ジョセフ・ゴードン=レビット。主人公にアドバイスする子に、これまた大好きなクロエ・モレッツが出てたりして。
出演者だけじゃなく話もいい。
人によって捉え方が違うが、とにかく主人公が奔放なサマーに振り回される。
共感出来る部分は少ないかもしれないけど、こういう女の子っていますよね。
恋愛ってタイミングだよなぁって思ってしまう。
画とか景色とかファッションとかも良くて、かなりオシャレな映画なので、オススメ出来ます。
ますます婚期が遠のくtockでした。