おはようございます。
いろいろ頼みました。
メロンパンがメインなんですけど、
それ以外にも「カレー」とか「食パン」とか「牛丼の具」とか「カレーパン」とか、低糖質なものを。
1日じゃ食べきれないし、まだ頼んでないものもある…
ここはとにかく種類が豊富。
昨日食べたのはメロンパンとカレーでしたが、カレーは絶品。これはカレーパンはもちろんのこと、他のものにも期待が持てます。
メロンパンは惜しくも一番ではないですが、あと4個残っているので評価は変わるかも。 
それにしても頼みすぎかもです。
最近はなくなったもの、家にないものを頼むようにしてるんですが、低糖質なものだけでもまだあるのに、「半田めん」とかも。
乾麺だし、賞味期限もまだ先ですけど…
最近は今日何を食べようかなと献立を考える毎日です。
頑張って消費しなくては!
それでも頼むのはやめない、趣味ですから笑
ペースは落ちますけど、ライフワークと言ってもいいぐらい…
さぁて、来週は何が届くかな?乞うご期待。