おはようございます。
無類のバウムクーヘン好きを自負している自分だが、実は三大バウムクーヘンと呼んでいる(自分が勝手に)「クラブハリエ」「治一郎」「ねんりん家」のうち、クラブハリエしか食べたことがない。
これじゃいかんだろ、ということで頼みました。
一応小さいのを頼んだんですが、それでも大きい。糖質と脂質のバケモノ(失礼)みたいなんで、四つに分けてもまだまだ存在感があって…結局8分の1を頂きました。少ないけど満足感はちゃんとある。しっかりしていて美味しい😋ごちそうさまでした。
これで残すところは「ねんりん家」のみ。待ってろ、ねんりん家!
ローソンのブランのバウムクーヘンもまるまる一個食べれるから気になるところだけど、近所にナチュラルローソンどころか普通のローソンもないのでまたの機会に…
その前にまだまだ甘いものを消費しなくてはね、治一郎も8分の1残っているし(残りは例のごとく家族にあげた)、バウムクーヘン道もまだまだ続く。