真実なんていくつもあるので、
別に6つじゃなくてもいいのですが、

きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。

ただはっきり言えるのは、
人生の真実を求めている人は多いと思います。

ある人生の真実をご紹介します。





真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない






真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している






真実3.真実1は真っ赤な嘘である






真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている






真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする






真実6.あなたはまだニヤついている






むしろ真実でないほうがよかったという例です。

ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。


~~~~~~~~~~~~~~~





今日何気なくだらだらとネットを巡回していたら

2ch元管理人ひろゆき氏のひろゆき日記
にこんなコピペを発見し、

さらに脱力してしまいました。

悔しかったので、

「真実5」の精神に乗っ取ってニヤついてみようと思います。

はぁ…平和だなぁ… 旦( ̄▽ ̄)=3