あたい、新しい彼氏が出来たの。
彼ったら、とっても厳しいの。動くのを止めようとすると、あきらめるなって大声で怒鳴るし、声が小さいともっと大きな声を出せって、いつも怒るの。
でもね、頑張って諦めずに動き続けたら、彼は優しい笑顔&とっても甘い声で、「グッジョブ」って褒めてくれるの。だからあたい、嬉しくなっちゃって体がまた勝手に動いちゃうの。
彼ったらとってもタフだから、彼が満足するのには一時間ぐらいかかるわ。だからいつも最後の方は膝がガクガク、失神しそうになることもあるわ。でもあたい、彼が最後手を繋いで「ビクトリー!」って叫ぶのを聞くまで、動くのを止めない。
彼の回りにはいつも抜群なスタイルの女性がたくさんいるわ。あたいだけのモノにはならないのはわかってる。でも、彼の笑顔と「グッジョブ」を聞くために、あたい、明日も彼に会いに行くつもり。

彼の名はビリー・ブランクス。ちょっぴり年上の、アメリカ陸軍で専属トレーナーをやってたワイルドな彼。
そうだ、彼の写真を載っけておくわ。
とってもキュートでしょ?