200704081944000.jpg

「休日」

なんて心地よい響きなんだろう。週に1回しか休みがない俺にとって、日曜日はとても貴重。
休みの過ごし方は人それぞれありますが、俺は行動派。休みの日ぐらいのんびりすれば、と言う人がいますが、俺にはとても無理。1日中家にいると、何か1日を無駄にしてしまった気がして…

でも最近思うのは休みが足りない、ということ。純粋な意味で人と会いたい、出会いたい。
でも夜働いてる俺は、人と会うチャンスが昼間か日曜日。そんな状態では新たな出会いを期待出来るはずもなく、むしろ今現在の人間関係を維持するのもままならない状態。ま、それで無くなる人間関係なんて維持する価値もないんだろうけど…

別に全ての人達と仲良くしたいとまでは言わないけど、でも俺はやっぱ、人が好きですわ。素面の状態ではなかなか言えることじゃあないんですが…

て、ことで昨日はトリプルブッキング。案の定飲みすぎて、深夜の新宿南口にて大暴れ。

こんな俺に懲りずに付き合ってくれてる全ての人達に、この場を借りて感謝します。みんな最高だーm(__)m