もう一度乗りたい | clubcenturyのブログ

clubcenturyのブログ

和歌山かつらぎ町唯一のパチンコ店
チョイ悪 癒し ワイルド系
男子スタッフのちょっと変わったホスト風ブログ

こんにちは

熟雄です

最近

トヨタのCMを見ていると

 

社長がドリフトしてるシーン

とかありますよね

 

ガソリン臭くてうるさい車が好きだ

ともおっしゃっています

 

社長の立場と社会情勢から

そんな車は作れない状況の中から

 

FUN TO DRIVE

とキャッチフレーズで

 

スープラも出現しています

 

そんなCMを見ていると

昔を思い出します

 

昔話は基本的にしたくないのですが

歳ですかね(笑)

昔話をしだすと若い子に嫌われますよね(笑)

 

これに

もう一度乗りたい

 

20歳の時に

この赤に乗っていました

ロータリーで1500ccくらい

レシプロエンジンで2000cc換算

だったかな

 

この写真の方は

最上位グレードのアンフィニだと思いますが

BBSのホイールが純正でついていたと

思います

(記憶をあてに書いているので

間違っているところはあるかと思いますが

ご了承ください)

 

今見てもカッコいい!!!!!

 

このFC3Sのマイチェン後の後期型

これが本当にカッコイイ

 

このテールランプが丸に変更になったのが

実にいい

 

この写真はFEEDと書いているので

藤田エンジニアリングさん使用に

中身はなっているのでしょう

エクステリアは純正ですね

 

 

ブローオフバルブの

ぷしゅーって音が本当に気持ちよかった

 

この車再販してくれないかな(笑)

このご時世では無理でしょうが・・・

 

その当時

道路交通法が今みたいに

規制緩和になっていなかったので

車高なんか落としたらすぐに

止められて切符を切られた時代です

 

今なら

自分好みに改造できるのになあ

 

とんだ昔話をして申し訳ない

 

皆さんもありませんか?

こんなこと

 

昔のこれが欲しいとか

やりたいとか

 

昔話をしだすとダメなので

このへんで(笑)

では