バイクほしい | clubcenturyのブログ

clubcenturyのブログ

和歌山かつらぎ町唯一のパチンコ店
チョイ悪 癒し ワイルド系
男子スタッフのちょっと変わったホスト風ブログ

皆様おはようございます。

です。

最近また無駄に欲しいものが出てきました・・・・

 

『バイク』

です。

(中型自動二輪の免許持ってないんすけどねw)

 

高校時代は原チャリに乗っていて

MTのバイクにはほとんど乗ってなかったので

(友達のを乗る程度)

すっごく憧れます。

 

どうせ買うなら

車検もない250を買うかとか考え

いろいろ見てましたが

やっぱカッコいいっす。

 

NINJA250

Kawasakiのバイクっす。

ルックス的にこれが一番好み

(ライム先輩補正あり)

でもまぁ腰痛くなりそうなので

(知らんけどw)

 

ネイキッドタイプバイクで

色々探していると

光のド真ん中ストライクを発見

かっけー

こんな感じもかわいい

 

とまぁ

買う予定もないのに3時間ぐらいバイクを探してましたw

 

以上光の戯言タイムでした。

 

それでは

 

本日も

皆様のご来店

より

お待ちしております。