GWラーメン | clubcenturyのブログ

clubcenturyのブログ

和歌山かつらぎ町唯一のパチンコ店
チョイ悪 癒し ワイルド系
男子スタッフのちょっと変わったホスト風ブログ

皆様おはようございます。

です。

 

GWにつき

地元の友達と休みが合い

久しぶりにお出かけしてきました!!

 

まぁラーメン食べに行くわけですけどねw

 

でも、ただのラーメンではございません!

基本月2日しか食べれないラーメン!

半年ぐらい気になってた光ですが

やっと店が営業している日と光の休みが重なり

「行くしかない!!」

ってなったわけです。

 

和歌山県で二郎系ラーメンを食べれるのは

光の知ってる限り

暴豚製麺所

今回行ったお店

2つしかありません・・・

(ほかにあるなら至急光に教えてください)

 

二郎系ラーメンは見た目はあれですが

味に中毒性があって週1回ぐらい無性に食べたくなります。

あと、

普通のラーメンと比べると

「そーめん」「うどん」ぐらい違いますw

これ食べちゃうと他のラーメンが

物足りなくて・・・・

 

話題がそれましたが本題へ

今回行ったお店は

『洋食みやび』

普段はハンバーグ・ビフカツ・オムライス

などなどが食べれるお店ですが

(普通に美味しそうでこっちを食べに行こうかしら)

月に2日だけ

本性を現します

洋食みやび

改め

麺屋みやび

(営業日数がGW仕様で助かりました)

名前だけで美味そうです。

並び始めて40分ぐらいで着席

注文から15分ぐらいで

きました!

小ラーメン野菜・ニンニク・カラメマシ、アブラちょいマシ、豚W

(麺の量300gチャーシュー8個)

見てくださいこの肉

ホロホロで唇で噛めますw

(シーチキンの缶詰たべてるみたいでした)

味も抜群です。

ただ麺の量300gで肉8個のペース配分を間違えて

最後は肉だけ残っちゃいました・・・

反省して

次食べるときは大ラーメン麺450gで行きたいと思いますw

 

以上

長くなりましたが光の戯言タイムでした。

 

 

それでは

 

本日も

皆様のご来店

より

お待ちしております。