アヒルのシール | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

ミラジーノ納車です🚗

激安軽四専門播磨店在庫です🚗

磨き+コーティングでピカピカです✨

有り難う御座いましたニコニコ

日曜日商談のマーチ🚗

前回見に来られて

ヘッドライトの黄ばみを

気にされてましたので

先にスチーマー加工しましたニコニコ

新品みたいになりました✌️

ボディ磨きもしたのでピカピカです✨

売れますように🙏

御成約頂いたN-BOXカスタムの

図柄入り希望ナンバー申し込みです📎

今のは、

この図柄と大阪万博ナンバーが有るみたいです。

整備に出してた

カスタムカブが出来上がりましたウシシ

週明けには登録して納車です🏍️

納車のハイゼットカーゴの

コーティング施工です🔧

元から綺麗だったのですが

コーティングしたら色が変わりましたびっくり

線から左が未施工、右が施工済み。

光沢と撥水が全然違いますニヤリ

めっちゃピカピカ✨

仕事で使われるので急いで納車です💦

左側面板金の

アバンシアが出来上がってきました❗

修理前の写真撮り忘れた笑い泣き✌️

預かった時から気になってたのですが

運転席のアヒルのシールは何なんだ???

何か意味があるのかな???

お客様が取りに来られた時に

聞いてみよう🤣🤣

明日も仕入れオークション🚗

コレッ❗って🚗が無いので下見に苦戦中💦

売れて在庫が減ってるので

頑張って買わないと商売にならない煽り

気合い入れて買います💪