鶴橋商店街と生野コリアンタウン | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

本日は定休日爆笑

って事で

鶴橋商店街に来ました爆笑

テートデーなので爆食予定照れ

まずは焼肉🥩

芸能人がよく来てる店ですニコニコ

塩タン🎵

激ウマですおねがい

ハラミ~🎵

大好物ですおねがい

ホルモン🎵レバー🎵

センマイ刺身🎵

まだまだ食べる予定なので

歩いて

生野コリアンタウンに移動です🚶

途中

商店街で人気のグミを見付けたので

大量買いです爆笑

そしたら

オマケでイカゲームグミ貰いました✌️

穴場的なお店見付けたので入店⤴️

これはサービスで出して頂きましたニコニコ

有り難う御座いますm(_ _)m

高麗人参、ジャガイモ、ワカメ、エゴマの葉

目当てのカンジャンケジャンです🦀

どえりゃ~美味しいですおねがいおねがい

ミソにご飯をからませて食べたら最高ですおねがい

ヤンニョムセウ🦐

初めて食べたのですがハマりました😋

追加注文しました😋

生野コリアンタウンニコニコ

人気のキンパ巻きは売り切れでしたガーン

マカロンも売り切れガーン

辛ラーメンの靴下🤣🤣🤣

グミめっちゃ買いましたニコニコ

試しに一個食べてみました😋

弾力が凄くてあんまりかなアセアセアセアセ

一個食べたら充分かな驚き
と言うことで

残りはお世話になってる人達で

欲しい人がいたら配ります🚚

パチパチキャンディーも付けます😃

お楽しみに🎵