クオリティ低いドラえもん | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

納車来ましたニコニコ

待ち合わせは湊川神社の真ん前です⛩️

初めて来ました爆笑

仕事の合間によく来るソフトクリーム屋さん🍦

前に来た時にやってた

川柳大会の結果が出てます😃

お~~っ❗

まっさんが書いた川柳が選ばれてます😲😲✌️

特別賞で

くるみ餅頂きました🎵😍🎵

3月はめちゃくちゃ働いたので

4月は少しスローで仕事してますウシシ

まっさんが

ユーホーキャッチャー好きなので

ここ数日仕事終わりに連チャンでゲーセンです😎

1日目

2日目

ド、ド、ドラえもん?????

クオリティ低いやろ❗

3日目

3日目パート2

お菓子取り過ぎたので

来店されたお客様に配ります🚚

お客様に差し入れ頂きましたので

夕食にさせて頂きます🍴

焼きそば大好物です爆笑

後輩からの差し入れ

城崎の西村屋のカニ🦀

ボール3杯分くらいありましたおねがい

最近ハマってる店のエビ丼🦐

ご飯の量よりエビのが多いんですキラキラ

お腹いっぱいです🐖

また太るえーん

来週から筋トレ頑張るぞ💪