ハイエースバン御成約です | オートクラブバスター

オートクラブバスター

長年車業界で奮闘する少しおっちょこな社長のブログ

プリウス御成約です爆笑

有り難う御座いますm(_ _)m

常連様なので

サービスでプリウスのハンドル交換です🔧

純正のハンドルから

社外のコンビハンドルに仕様変更。

良い感じですニコニコ

シートカバーもサービスです✌️

高級シートカバーなので遊びがなく

ピッタピタです💦

爪が壊れそう笑い泣き

何とか無事に完了ですおーっ!

バモス納車です🚗

整備に時間をかけすぎ

長らくお待たせしましたm(_ _)m

気になり出したら

トコトンやってしまう性格ですアセアセ

今回は赤字かも笑い泣き

ハイエースバン御成約です👏

有り難う御座いますm(_ _)m

今週はスケジュールがパンパンなので、

営業時間終わってから夜に取りに来ました🚚

大阪会場ですニコニコ

3型の注文だったのですが

3型の予算で4型買えました✌️

さっそく積込み持ち帰りです🚚

帰りに神戸会場へ立ち寄り

激安販売企画車両を物色です🚗

今回は

ミラアヴィの19000キロに決定です😁

写真取り忘れましたが

走行少なく程度も良いですニコニコ

近々Gooにアップします🚗

あ~疲れた😩