新年明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたしますおねがい


さてさて年始早々に動画をアップしましたので、


基本イカメタル専門で素人のガヤ話をダラダラとやるつもりですので、お付き合い頂ければニヤリ


さてイカメタル以外ですと、去年はこんな物買っておりましたチュー


まずテンヤを補充しました!

赤金系をよくロストしたので、購入ウインク

という事は去年のアタリカラー?

今年はどうかなえー




津本式のアジ〆ナイフ口笛

その名もスネイクナイフニヤリ

しかし去年はバチコン全然行かんかったなてへぺろ


実はコレがすごくメッケもんで、色んなロッドベルトを使ってましたが、これだとクリップタイプですぐにロッドを固定出来ますウインク

しかも中はスポンジ素材だからロッドに優しい爆笑

今年はバリバリ釣るで!