なかなか投稿が遅くなりがちですがニヤリ

今回は敦賀の一美丸さんにお世話になりましたウインク


今回はフィッシングマックスのポイントで人生初のリブレ購入しましたウインク

さっそくゴメクサスと交換するとニヤリ





何てなめらか〜♪コイツでオモリグ勝負てへぺろ





型のエエのが釣れまして、大剣2杯を含むケンサキ6杯、スルメ1杯口笛

ちなみに一緒に行った先輩は18杯と竿頭でしたチュー


久しぶりにバター焼きにしましたが、柔らかくて美味しかったですニヤリ

エンペラーのコリコリの食感にハマってしまいますウインク



と言いながら、今回結構スッテ等を殉職したので買い増しショボーン

ウロコスッテと餌巻きスッテは実釣が楽しみですニヤリ



いつもお世話になってるイージースリムも買い増しチュー

右のボタンエビが結構良いらしいニヤリ



デュエルさんのキャンペーンでお得なグッズもゲットしました照れ

さらに購買欲が湧いててへぺろ


今話題のXR買っちゃいましたニヤリ

サーベルマスターに続き2本目ですねウインク

ちょうどショートロッドで柔らかいベイトを探してたので、コレでバッチリ👌

次の釣行が待ち遠しいな爆笑