本日は小潮なりプンプン

久しぶりのイカメタルびっくり

しかも一度行きたかった前田渡船さんです口笛






渡船だけあって、磯でアオリ狙う人も一緒に乗りますウインク





タックルは紅牙IC150HLと泥棒スパイダー🕷

ダブルハンドルが深場には良いと睨んで投入しましたニヤリ


餌巻きやニヤリ


スイスイドロッパーも投入しましたプンプン




だが、しかし撃沈ガーン

結局スルメ2匹で終了えーん

オモリグとか色々やってみましたが、不発ショボーン

どうも深場や潮が速いと泥棒は滑る感じがするえーバチコンなら最強ですがニヤリ

基本小浜湾内の浅場でやっているのですが、

お付き合いもあるからやっぱりMHの竿も買おうかなチュー

こうやってどんどんハマるイカメタルでしたウインク