本日は大潮なりプンプン

約2年ぶりのタコ釣りで須磨の仙正丸さんにお邪魔しました爆笑


いつの間にか須磨のビーチはすっかり整備されてましたニコニコ



そして仙正丸さんの船もリニューアルおねがい
何と女将さんまで若返ってましたびっくり
何があった!須磨チュー




今回は運良く右ミヨシをゲットウインク

下手くそはオマツリで皆さんに迷惑かけたくないのでショボーン




タックルはダイワのエギタコロッドにアルファタックルのベイトリールでいざプンプン


仙正丸さんでは背脂を無料で頂けるので、それとダイエーでタダで貰った牛脂をエギに塗り塗りしたりしてタコを誘いますニヤリ


なかなか食わないのでフラッシュブーストのタコエギバージョンで誘うも不発ガーンしかもこの後、フラッシュブースト殉職えーん


結局いつものデビルクラッカーと赤金のエギでヒットニヤリ


結局2匹でしたが、型も良かったし、満足ですわてへぺろ周りもそんな感じやしと思ったら16匹釣ってる人いたから、釣り方を盗み聞きしたらニヤリ






こんなカンナタイプのエギを使ってたようですえーあと女性の方がエギにバター塗って連続ヒットしてましたびっくり

やっぱりタコは隠し味にバターでイチコロみたいですチュー

それにしても電動リール派が増えてましたえー

水深50メートルとかあるので、オモリも60は用意した方が良いかもニヤリ

来週からイカメタル再開です口笛