本日は小潮なり

プンプン

さてさてたまには魚も釣りに行きますニヤリ
今回は南淡路の正和丸さんにお世話になりましたウインク
初めての釣り🎣ドキドキしますね💓
何でもイワシをかけて、そいつをベイトに鯛やヒラメ、青物を掛けるという何が釣れるか分からんパラレルワールドな釣りですね爆笑

5時半に港を出船、もう明るいがなチュー

ロケーション最高口笛



タックルは海人落とし込みライトとフォースマスター800で、仕掛けはこんなヤツを一杯ウインク

いきなりハマチ爆笑

明石鯛まで照れ

それを船長が手際よく神経〆して下さいます!

結局釣りも釣ったりでニヤリ
あんなんや
こんなんや
アジまで爆笑

ハマチ✖️11、鯛✖️1、メバル✖️1、カサゴ✖️1、アジ✖️4もらったのも含みますがチュー

なかなかカオスな釣果でしたニヤリ

全体を通してですが、
海人の落とし込みは最強びっくり
カタクチイワシのアタリも分かり、でっかいハマチとも余裕のやりとりニヤリ
買って良かった、上島社長ありがとう笑い泣き
それと仕掛けはいっぱい持って行った方が良くて、底ギリギリ攻めてヒラメ狙いたい時もあるのでニコニコ
あと探検丸は見てる余裕ありませんでしたてへぺろ
とにかくサビキ大好き人間には、一投で二度おいしい釣りですねニヤリ
帰りに福良港のやぶ水産で釜揚げしらすを買いましたが、コレまた大当たり爆笑
絶妙な塩加減でご飯がナンボでもいけます照れ
またオリーブオイルかけたら、酒が止まらんチュー
南淡路最高爆笑
平松食堂もエルムのアイスもあるし、今度はニューアワジに泊まりで来ようかなてへぺろ