えー本日はイッパチデー爆笑

10%引きのチケットを握りしめて、いざグラサン

ついにびっくり


結構なお値段チュー

あの極鋭をこの手にラブ

なんてうそでしたてへぺろ
箱だけ記念にもらいまして、ホントはこっち口笛

泥棒竿スパイダーの新作爆笑墨黒カラーラブ
今回はオモリ30号までOKになりました🙆‍♂️
より短く、より硬い竿に仕上がってますニヤリ

ティップがホワイトなんで視認性が良さそうニヤリ

前の竿と比べると結構短くなってますねびっくり

あとガイドが少し大きくなってますねえー
これはクラゲ対策だそうで、引っかかったクラゲの身がガイドに詰まるのを防ぐ狙いがあるそうですチュー

えーこの竿は昨年購入し、ブチ曲りが特徴の柔らかい竿で新感覚ロッドでしたプンプン
小浜湾の潮の緩いエリアでは、フワフワと誘い、よく釣らせてもらいましたウインク
しかし和歌山や鳥取エリアの潮だと上手く操作出来ず、バチコンでもうまくかける事が出来ませんでしたえー
コレはそんな願いを叶えてくれた理想の竿ラブ
いずれにせよ、実釣が楽しみです爆笑