甥っ子が強くて希望していた


江ノ島に行ってきました


往復の電車の時間は


甥っ子に調べてもらいました。




今日は午前中小雨


でもすごい観光客


ずいぶん昔に行ったことが


あるけど、凄く賑やかで


驚き&楽しみました。




景色は靄っていたけど、


最上階のキャンドルタワーにも


上りました。


最後はしらす丼を食べて終了





帰りはこだわって


江ノ電で帰りました。






また行きたいところです。


階段たくさんあるけど、


上りに限っては


有料だけど、エスカレーターが


あるので、途中から


使いました。




頂上の庭園は本当に


綺麗でした。