確定申告の準備


過去データは


いつものところに


クリアファイルか


封筒に入れて


置いてあるはず!




でも!


見つからない!


焦る!


やばいえーん




まずはたくさんの紙ごみの


ゴミ出しから。。。


本当に紙ごみ多いね


おかげでスッキリしました。




そして最後の最後に


過去データ一式


見つけました爆笑


封筒には入っていたけど


小さい封筒でしたウインク




見つかってよかった!




頼まれている妹の


書類を先にやります。




私の書類は来週かな?




明日から3連勤の仕事です。


4月からはシフトが


微妙に変わるので


考えるところ



今日は張り切って


明日のお弁当も作るよ!




ちなみに昨日買った仕事靴は


3ペア!


どれも違うもの


機能はどうか?





編み物はこんな感じ