姪っ子がアルバイトしてるから、


なかなか会えなくて、


クリスマスプレゼント&お年玉で


お願いされていたお寿司に


行きました。




知人のお店が30日で閉店と知り


行ったのですが、すぐにシャリなくなり


ランチタイム終了


並んでいたのは私たちだけではなく


常連さんも。。。


残念


でも私に気づいてもらえたのは


嬉しかった。




リベンジ寿司は








これがセットメニュー


美味しかったです。




そして、食後のお茶は


また寿司!


理由は、セットメニューに


エビがなかった事。






最後は、本人希望の図書カードを


購入して終わり。


広告付き図書カードだと、


5000円であれば、250円


ボーナスで付いてきます。




最後は甥っ子二人と合流して


公園へ


予定していた公園掃除も


できて、わたしは満足。




今日は洗濯しながら、


編み物しながら、のんびり過ごします。




ちなみに今日食べれなかった


寿司は閉店最終日を


リベンジで狙っています。