20年以上前に


新宿で買って記憶の


ヘアクリップが


壊れてしまいました。




当初はゴールドからで


ビーズが埋め込んであって


1200円くらいの


ちょっとお値段高め


でも重宝しました。









アメリカの友達は


いつもハンドメイドを


やっている仲間




今やっているプロジェクトを


聞いたら、ご主人と木製の木馬作り


これでこれまで随分


稼いだ様で、また秋祭りで


売るとのこと






並行して大人用の前掛け?


車で旅行することが多く


車の中での食事で


服を汚さないためらしい




首のところはマジックテープ


なかなかアイデア


私にも作って


送ってくれることになりました。


楽しみ。