雨音はオパンの調べ・・・ | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

雨音はオパンの調べ・・・

いやはや・・・よく降る雨だこと雨

9月の日照時間??
「6時間」ってなに!??354354

思い起こせば・・・
2010年にもこんな事があったなぁ・・・汗

8月の天気
営業日数26日間で23日間雨or曇り(時々雨)
涙

あの時は本当にBikers Cafeなんか
やるんじゃなかった・・・って
本気で思ったモンねあせる

それでもなんとか耐え忍んで
翌年の3月・・・・

忘れもしない3.11・・・





TVのニュース速報で流れた

「つなみの映像」
「爆発炎上する市原のコンビナート」
「火災が発生しているお台場」

 

すべて倒れたビールのショーケース
足の踏み場もない倉庫
割れた鏡・・・etc


「あぁ・・・終わったな」
「バイクなんてもう乗ってられないな・・」
「今まで通りの生活は今日で終わるんだな・・」

「バイカーズカフェなんてやっていけないんだな・・・」


本気で覚悟したっけ・・・。

あの震災を乗り越えてきた!
そう思うとこの程度の雨なんて!楽勝!!GOOD

そう思えるようですが・・・やっぱり
毎週毎週雨空を眺めるのは気分が滅入りますね。



さて!!!



今日の「風の村」


もう秋のような涼しい風が吹いてます。
季節は確実に秋に向けて動いてる!


そんな訳で
BIGONEの
秋の新作ホットドリンク

っす!



★ホットジンジャー(ストレート)
好評の手作りジンジャエールをシンプルにレモンとお湯で飲む
ジンジャーのピリからと蜂蜜がクセになりますぜ!


★ジンジャーティー(アールグレイ)
アールグレイ紅茶にジンジャーペーストを入れて淹れます!
紅茶とのマッチングは絶妙っす!


★スパイシージンジャー
スパイスマジシャン(元カレー屋さん)が作る手作りチャイティーに
ジンジャーペーストで淹れたチャイティー!身体の芯から温まります!


明日からやってます!!
寒くなってきたらまずはこれで身体を温めましょ!!

明日の日曜日は念願の晴れ予想!晴れ晴れ
みなさん!良い走りを!!!自転車自転車

BIGONEは明日も「朝ワン」やってま~~す!
ひょっとすると「朝ワン」は年内は最後かなぁ・・・あせる