ただいま・・ | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

ただいま・・

3年ぶりの更新です。
このブログの更新はもうないのかな・・・
そんな風に思った時期もありました・・・

でもあれからずーっと

この次のBIGONEはあーしたい・・
この次のBIGONEの場所はあそこがいいなー
この次のBIGONEのメニューは・・・

この次は・・・
この次は・・・

正直、まったくあてのない絵空事のような

「この次」

でもなんか純粋に毎日、毎日
この次はなんて考えてました。


人の思いって・・・凄いですね。


ただただ純粋に夢を見るように
この次はこの次はって思ってたら


この次は・・


今になった。

 





この次は?大多喜になちゃった!ww

待っていてくれる人
楽しみに復活を信じてくれている人
そんなみなさんに背中を押されて

Club BIGONE は

千葉県イチ秘境にあるカフェ??と
噂されるほどの場所に復活です!ww

特別・・あの頃のBIGONEを意識したつもりは
ないんだけど・・・

プレオープンに集まってくれたみなさんの中には

おー!?やっぱりBIGONEだよ!
BIGONEだ!懐かしい!

と言う声を聞きました。

私だけに限らず思い出のたくさんんつまった
あの頃のあの空気です。

なんかたくさんn並んだバイクに
ちょっとビビリながらも感無量で泣きそうになりました!汗

また!たくさんの笑顔と大きな笑い声の爆発する
お店を目指して頑張りますね!

Club BIGONE「風」は
久しぶりの風に守られて2016年4月。

復活です。

やっぱりバイク乗りがすき。
そしてこの風がすき。

NO BIKE NO LIFE
たとえ世界が明日滅びようとも
今日も僕は店にいる。