春一番!! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

春一番!!

きたーーーーーーっ!



(>▽<)きゃー♪




春一番!!!






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

BIGONEの立地では大きな駐車場から吹く風が南風です!




ほら!コカコーラののぼりが今にも折れそうでしょ!!





\(◎o◎)/!

いかんいかん!

はやくたたまなきゃ!ww





この生ぬるい・・・

そしてBIGONEの屋根すら吹き飛ばしそうな

強烈な突風は





そうです!紛れもなく!





春一番です!





来たねぇーー春の便り。





窓際は温度差が激しいのでよけてあった

植物君たちにも日光浴。






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

いやーーーーこの子たちも大きくなったなぁ。。





膝丈くらいしかなかったのに・・・

今じゃおれの背丈くらいある・・・・





こんなところで5年間っていう時間の流れの

軌跡を見つけたりする。






この子たちは





BIGONEのオープン記念でハーレーのチャプターさんに

頂いた子たち。





枯らさずになんとかここまで元気に育ってます。





この子たちが最初どんくらいの背丈だったかなぁー

なんて古い写真をひっくりかえすも・・・





観葉植物だけ撮る感性が私にはなく・・・諦める。






でもこんな写真がたくさん出てきた。






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

まだ息吹をあげる前のBIGONE。



バイク乗りの謙遜も笑い声もないただの箱だった頃のBIGONE。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

ここにも5年の軌跡・・・なんだかガチャガチャだけど

確実にバイク乗りたちの足跡が刻まれて育ってきた。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

真っ白なキッチンの壁・・・ポスターもなにもないただ白い壁。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

煤けて汚れたけど・・・・ここへきてくれたバイク乗りたちが吹き込んでくれた

バイカーズカフェとしての鼓動。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

もうちょっとですな・・・・彼らが喜び勇んで

走り出す季節。






おれの背丈まで伸びたドラセナ・・・

5回目の春が来る。