明日は~~!KTMに乗り倒すっ!ww | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

明日は~~!KTMに乗り倒すっ!ww

明日はClub BIGONEでははじめての試みになる試乗会の開催です!






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





明日の試乗会は!メラメラ






KTM

(オレンジ・カウンティー幕張)








でっす!!!!!!!合格クラッカー










気になってたんだよねぇ~~!


このシャレオツなオレンジのバイクっ!キスマークラブラブ






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !







この前、RC8に乗ってみたけど


これホント!最高に面白いです!






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





Vツインなのに高回転なエンジンフィーリング!


腰が抜けるほどの軽さ・・・








軽快なレスポンス


味のある鼓動感・・・








そんで・・・・速ぇ~~~~~っ!wwアップ叫び








やっぱり乗ってみるもんですねぇ・・・


まるっきり印象変わって


高感度~あーーーっぷ!アップアップ








Free Ride 350にも


ちょっとだけ乗ってみたけど






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !







これもすごいっすね!








作りがまるっきりレーサーです・・ww


だって鍵ないんだよ!ww








でも、足回りのしなやかさとかエンジンフィーリングは


KTMというレーシングメーカーの


すべてを実感できますぜ!ww








私も明日、時間があれば


ぜひ乗ってみたいのが・・・・








Super Duke 125 !恋の矢






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





きっと楽しいんだろうねぇーーーー!










明日は








午前10:30ころ








から試乗会を始めますので


どうぞ気軽に乗りに着てみてね!









三台あるのでのんびりBIGONEで


ご飯でも食べながら


全部乗ってみちゃいましょう!www








乗ってみたら印象さらにアップなんてありますよ!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!