得した気分な一日。 | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

得した気分な一日。

真冬といえば・・・・



冷たい北風ピューピュー



日差しは力なく

お日様も心なしかパワーセーブ。





でもバイク乗りにとって長い長い

冬のあいだでも




1回や2回ある





奇跡の冬晴れ。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

今日は本当にそんな日でしたね。





冷たい北風はほぼ無風。





バイクで切る風だけが冷たく感じる無風な一日。





太陽だって風に吹かれ寒い思いをしないもんだから

季節を忘れて気持ち良く日差しを振りまきます。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


こんな真冬のタイムスリップのような陽気を




私は 奇跡の冬晴れ と呼ぶ。





バイク乗りですもの・・・





こんな陽気になったら

走らなきゃーーーーですよね。






こんな陽気の房総半島はまさに冬場の

バイク乗りのパラダイスです。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


フラワーラインには慌てて咲き出す菜の花たちが

黄色いカーテンを作り出しています。





海沿いの道が本当に気持ちいい。






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


青い海と蒼い空が交わるところを見ながら

海岸線をのんびり走る。






ちょっとだけ寒いけど凍える寒さはなく

日中だったらうっすら汗かいちゃうくらいの陽気。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



こんな時にすぐ近くに房総半島があることを

本当に幸せに思わなきゃな・・・・





奇跡の冬晴れ。





なんだかすごく得した気分になれる真冬の一日。






でも・・・・





張り切って走りすぎると・・・・






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


気がつけばあたりは夕闇・・・





日が暮れるとやっぱり冬ですね・・・急いで帰ろう!






2013年最初の奇跡の冬晴れ・・

みなさん?今日も素敵な走りができましたか?





NO BIKE NO LIFE 奇跡の冬晴れに感謝。