魁!オトコ・KAWASAKI ! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

魁!オトコ・KAWASAKI !

進太郎~!



( ̄ー ̄)ニヤリ


教えてやろう・・・・40代のときめきってやつを・・・。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


ムフ音譜音譜



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


ムフフ。音譜



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



うほっ!!ラブラブ



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


おぉ~~~!ラブラブ


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


うむむむっ!!音譜



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


あぁ~~~んラブラブ






しっくり来る~~ぜ~~~ィ!!!(屮゜Д゜)屮






なんかモトサヤ!????



っつ~~の???



すっげ~~しっくり。

そんでもってなつかすィ~~~い!!!






先日、





中型から限定解除まで一気に取得した

釣り部の仲間のバイクが納車。





さっそく乗ってきてくれました!





「とりあえず始めの大型だから~~」




ってことで決めたのが





男・KAWASAKI

ZZ-R 1100 C1 or C2 modelグッド!





久々に乗りました・・・・

いやぁ~~~~~いいバイクです!!




ホントいいバイク。




世界最速と言う称号を長年にわたって守り続け、

一見、その肩書きだけでプレッシャーを感じる方も多かったが



じつは物凄く乗りやすく、素直でいいバイク。




もちろん!基本はツアラーなので峠なんかの限界値は高くないけど

結構~~~やれちゃう!そんな万能的な魅力を持った




往年のKAWASAKIのフラッグシップ。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


なつかし~~~い!メーター回。

180キロが丁度真上へんの位置で好きだったなぁ~~ラブラブ




320キロまで刻まれたメーター。




パーキングでおじさんたちに




「320キロ!!!」Σ( ̄□ ̄;)




って驚かれたっけなぁ~~







うにまさくん!!!

納車おめでとう~~~!!!






大型免許を取得して最初のバイクとしては

ホント素敵なバイクです。






はやく慣れて「翼を手に入れたこと」を

実感してください!!グッド!






このバイクね・・・・

ホントは飛べるんだよ。





( ̄ー ̄)ニヤリ





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


ぴゅ~~~~~~~~!!!DASH!