うぉ~!進太郎!大丈夫かぁ~! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

うぉ~!進太郎!大丈夫かぁ~!

バイカーズカフェ~~♪殺すには~~♪

刃物ぉ~~~はいらね~~~♪


雨ぇ~~~の3日もぉ~~~降ればいいぃ~~♪






・・・_| ̄|○ガクッダウン






いやは・・・・酷い雨っすね~~汗

早い人はすでにGWに入ってるというのに・・・

イキナリバイカー達には・・・・心が~~どんより系の雨っすねあせる






でも!嬉しス!!!\(*^^*)/






こんな陽気でもポチポチと

雨でストレスをためたバイカーたちが四輪でやってきてくれます!





がぁ~~~(屮゜Д゜)屮

なんじゃこの雨~~(゚Д゚)ゴルァ!!






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

MIXIでBIGONEのコミュニティーを運営してくれている

常連さん達。


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

黒い鳥使いのムラさん!とJr!




私も先ほどまで・・・




同じストレスを溜め込んで




ついつい・・・・汗




ちょっと前のツーリングの動画を見ながら

意識不明・・・ドクロ




あぁ~~~この日は

いい天気だったなぁ~~(*´д`)ハアハアラブラブ





幻覚を見るかのごとく・・・

動画編集をするわたくし・・・。





その瞬間、

確実になにかに取り付かれてました・・・_| ̄|○ガクッ




暇をもてあましてついついこんなの作っちゃった汗





【おぱ製薬のトークニイキタクナール】



ご利用における注意事項と処方箋

>意味もなく遠くに行きたくなっちゃう気分にさせます。
>必ず、強い意志を持ってご覧下さい。

>GW明けの会社に行くときに見たら

>出勤しなくなっちゃう副作用が出ることがあります。

>放浪癖のある方の服用はお控え下さい・・←わたしっすね!(爆

>画面に夢中になりすぎると口が開いちゃう方もいます口元に注意


>服用は必ず処方箋をお読みになって正しくお使い下さい。

>これでもストレスが解消されない方、
>またはさらにバイクに乗りたくなった方は
>すみやかにお近くの高速から
>バイカーズカフェクラブビッグワンへ向かうことをおススメします。


↓↓重いよ!暇なとき落としてね!圧縮してあります↓↓

http://www.club-bigone.tv/~motoharbor/2009_04_24_pv_0001.lzh









走れないストレス全開のバイカーさん達・・。





こんな時はなんかしない(なんかでしでかさない)と

ダメな性分の持ち主さん!!!(爆






進太郎が大好きなアラーキさま。←ブログリンク








大胆なお写真を見ながら

カレーの大盛り(特別注文)を注文・・・・Σ( ̄□ ̄;)






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




( ̄ー ̄)ニヤリ

進太郎~~!!どう!?大盛り!ビッグツイン!(笑






あぁ~~~~!!!
なにやってんですか!!!!(//*´□`キャ-!)






進太郎マジパニック!(爆






でも!百戦錬磨のバイカー達に鍛えられつつある

SHINCYANG(シンチャング)!!






はい!てつさん!




残さないで~♪

ど~~~ぞ!召し上がれ~~!!






だって・・・!爆






・・・凹○コテッ







明日は天気も回復するみたいだね!!!






よっしゃ!この前は逃走に失敗したから

今度はこっそり抜け出してオレも!はしるぞ!!!~~!!