取材スタッフを取材!!!(爆 | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

取材スタッフを取材!!!(爆

昨日は・・・・ほんと・・・いい天気晴れでした・・。





屋根の下にいることは・・・

バイク乗りには・・・拷問!叫び



っと




言いたくなるようないい天気です。晴れ



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


雲のちらばり具合も
そりゃ~芸術的で




絵に描いたような「脳汁垂れ流し確定」の

空が一面に広がっています。




走りにいけなけりゃ~~せめて!(屮゜Д゜)屮

この気持ちよい空の下でバイクに跨って・・・・自転車





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



ヘッドライトに写りこむ空が




「ほら!エンジンかけちゃえよ!!!なにを迷っている!走っちゃえ!」




っと・・・・・





悪魔Ψ(`▽´)Ψのささやきを唱えます・・・あせる






そんなもんに勝てるほど私の意志は強い分けなく・・・汗

スタッフの目を盗んで逃亡を計る・・・走る人走る人







見透かされている・・・単細胞バイカーおぱ。









簡単御用・・・凹○コテッ









今日は、





☆クラブハーレーさん☆



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





の取材がありました。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


昨日みたいな素晴らしい天気を祈ったんですが・・・

あいにくの曇り空。






それでも常連さんが結構集まってくれて

とても充実した取材を受けることが出来ました!





あざ~~~~っす!!





断固拒否!マンネリ!!





ネタ探しの迷路にはまり込んだ私のブログ道。

取材を受けていてもブログネタを見つけると

とっさにカメラのシャッターを切ります・・。





ここまで来るとある意味、職業病に近い(汗汗





いっぺん・・・治療が必要かな・・・_| ̄|○ガクッ




ハーレー乗りの専門誌だけあって

ハーレー好きで釣り好きな編集部の沼○さん!!

今度プライベートでも遊びにきてくださいね!


そして!

とっても愉快なキャラクターなんだけど

カメラを構えるとプロの目に豹変する○木さん。





お二方ともとても気さくな方で

楽しい取材でした。





来月のクラブハーレーに掲載予定です!

どうぞみなさん、見てみてね!



この次は!ぜひ!!



アラーキたん ラブラブも連れてきてください!!!(爆





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



今日は急がし中、取材にお越し頂きまして

誠にありがとうございました!




また、取材とお話して、善意でご協力頂いた

ハーレー乗りのお客様!!!




ありがとうございました!!






最大の感謝の意を込めて・・・







あざぁ~~~っす!!グッド!