雑誌掲載!あざ~~っす!ガールズバイカー編! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

雑誌掲載!あざ~~っす!ガールズバイカー編!

長い髪をなびかせて・・・颯爽と高速道路を走る抜けるバイク・・・・


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



女性ならでのお洒落なジャケットで流れに乗ってすり抜けるバイク・・・


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


こんなバイクに遭遇したら・・・

私は・・・



迷わず・・・・後ろをガードするかのごとく・・・

併走させていただきます(爆!






少し前までは、





☆あいつとララバイ


☆バリバリ伝説

☆キリン



こんなマンガの世界でしか見ることが出来なかった素敵な女性ライダー。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



いやはや・・・ホント!!!ラブラブ





最近はラブラブ素敵な女性ライダーラブラブが増えました!!



\(=⌒○⌒=)/\(=⌒○⌒=)/\(=⌒○⌒=)/\(=⌒○⌒=)/






ひたむきにまっすく男道をまい進してきた私は、

素直に喜びます!!!



否!むかっ



私だけではなくかっこいい女性ライダーが増えたことを

喜ぶ方(世の男性陣)はホントに多いと思います!アップ



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




そんな素敵な女性ライダーをピックアップして
素顔の女性ライダーをたくさん紹介している専門誌




Girls Bikers (ガールズバイカー)


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




さんに、バイカーズカフェをご紹介を頂きました!!


2009年4月22日 発売号




素敵な女性バイカーがたくさん紹介されています!

また、女性に限らず、

男性陣にもためになる情報が満載です!

どうぞ!一度、ご購読下さい!








何人かの仲良しの女性のお客様には

申し上げておりますが・・・・








(-_-)y-~~~








わたくし・・・・おぱ






このお店での

最初の達成!および目標または、願望ともいふ。





は・・・(-_-)y-~~~





そんな、




素敵な女性ライダーで

BIKER'S CAFE CLUB BIGONE の
座席を埋めることでございます!!(爆


(¬o¬)。。っぽラブラブ







誰になんと言われようと!!アップ

男として生きてきた証!!!いや道程の中で

こんな夢を見てもいいじゃないか!!!!!(屮゜Д゜)屮







・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?)







だめ??










・・・・・_| ̄|○ガクッ汗