印旛沼周遊コース~♪ | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

印旛沼周遊コース~♪

今週はお天気が良かったので週末も平日も

たくさんのバイカーさんが遊びに来てくれました音譜



いやぁ~~~~ホントあせる


バイクシーズン到来です!グッド!グッド!





そうそう!昨日はね!





わざわざ都内から遊びに来ていただいた

常連さんがお友達をたくさん連れてきてくれました!

遊びに来てくれるお客様がいつも

来るたびに新しい友達を紹介してくれます!



~ホント嬉しいかぎりです、感謝、感謝。目





そんで!アップ




天気も良く、あんまり嬉しかったんで

進太郎がニューアイテムを持って

定番!印旛沼周遊Bコースへご案内!


↓↓↓印旛沼周遊コース~↓↓

http://www.club-bigone.tv/~motoharbor/naruto_run_inba.wmv





とにかく若者らしく~~!!めっちゃめちゃ!楽しい面々!

ホントバイク乗りってみんなおもしれ~~や!(笑





それと・・・




今日はパフォーマンスバイクさんが

取材に来てくれました。




カレーをめ召し上がってくれて




カレーは飲み物だ!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



と豪語するカレー好きのカメラマンさんが

とても美味しいとGOODサインを出してくれました!





あざぁ~~っす!グッド!






掲載日時などは

ご紹介させていただきます~!