まっ!それも勲章って言えば・・勲章だ。 | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

まっ!それも勲章って言えば・・勲章だ。

天気の良い日曜日晴れ

午前中はバイカーたちはみんな走ることに専念してるみたいで

静かな滑り出しだったカフェ。




やっぱり予想通り午後からぞくぞくと

バイカーたちが集まってきた。





日曜日から復活した


ハンバーガーBIGONEバーガー(原付バーガー限定)ハンバーガー






早速!頬張る常連さんたちの耳に飛び込んできた





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





ひときわ大きな乾式クラッチの音!




鮮やかな赤いマシーンが登場!!




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


AKIさんDUCATIだ。



いつ見てもかっこいいっす!グッド!



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


進ちゃん、749Rに跨らせてもらって大騒ぎ&大興奮!

やっぱオトコのだね~こういうモデルにドキドキする!






AKIさん お店に着くないなや・・・





おぱさ~~ん!
聞いてくださいよ~~~!!汗




これ~~~~!





手にしてたものは、私も何度か頂いた・・・ありがた~~い、





切符(通称ブルーレター・または違反切符)(→o←)ゞあちゃー






NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



大型取得後、初めてのバイクが749R。
AKIさんにとってはこれも始めての体験!




いひひひ・・・・!!
それは~バイク乗りの勲章です・・・・・叫び




速く走るために生まれてきたバイクだからこそ、

スピードには気をつけてね!安全運転ねっ!グッド!



初!切符!おめでとう~~~!汗