チューリップに負けない! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

チューリップに負けない!

いやぁ~~~良い天気が続きますね~!晴れ晴れ



あんまり気持ちのよい天気が続くモンで・・・

毎朝、目が覚めると・・・遠くに行きたくなる衝動に駆られる・・・おぱです。あせる




昨日は、




ヴァージンハーレー というサイトで
知り合ったお客様が遊びに来てくれました!





以前に一度、所属するクラブのメンバーさんと

一緒にツーリングの途中に立ち寄ってくれたのですが






今回はわざわざカレーを食べに都内より

遊びに来てくれました!\(^^)/





すごく天気も良いので晴れ晴れ




印旛沼周遊コースへお誘いすると

行ってみるということなので



印旛沼周遊コース ⇒ グーグルマップ



今日は私がお供することに!!

日曜日は進ちゃんが行ったから~今日はおれだぁ~!(笑




食事が終わった頃を見計らって

さぁ!出発です!自転車



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


いつものように印旛沼から山田橋を目指して

今日はチューリップオレンジチューリップ公園チューリップ紫チューリップピンクで贅沢なお花見です!





印旛沼のまわりはまだ桜が少し残っていて

湖畔にはピンクの帯ブーケ2が広がります・・・。





そんな印旛沼の周りのクネクネ道を疾走する3台。







黄色オレンジ・・・そして私の青いハーレー・・・汗





信号信号機みたいっす・・・(笑





この時期は、





チューリップ黄佐倉チューリップ祭りチューリップオレンジ




が行われる週で・・・





今は桜と菜の花・・そしてチューリップが

いっぺんに見れるサイコーのタイミングですチョキ







気持ちの良い曲がり具合自転車を堪能し





チューリップ公園へ到着!





祭りの開催中じゃないので

バイクでチューリップの咲いているところまで入っていけます!チョキ





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



チューリップに負けない華やかな3台!!(笑!




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



ヘルメットのニコちゃんもとびっきりニコニコ!!





房総の春・・・





BIGONEのまわりにもひしひしと届いてます。

チューリップが満開を迎え・・・その花の色が少しかすれ始める頃・・




いよいよバイカーの季節虹晴れが少しだけ見えてきます!





そういえば・・・日曜日は進ちゃんがここを案内したんだっけ??

ちゃんとお花見えるところで休憩したのかな??





日曜日といえば・・・・・




フラニーさんが遊びに来たんですが

お帰りになってからしばらくしてお店に電話をくれました。



「あの~今、無事につきました!」と言う



電話でした・・・・。





こういう電話って・・・すごく嬉しいですね~~!!グッド!




バイカーとかそういうことの前にこういう気遣いが出来るって

すごいことだと思います音譜





バイカーズカフェのスタッフとしては

遠方より来られた方にこんな電話を頂けると




なんか意味もなくバイカーズカフェとしては・・・




がんばろうと言う気持ちになって報われます。グッド!