アメンバ・・・遠方より・・ひょいと来る。 | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

アメンバ・・・遠方より・・ひょいと来る。

土曜日のカフェツーリングの疲れも思いのほかなく・・・


もしかして!!おれったら少し若返った???

そんな思いも・・・


2日目の朝に砕け散りました・・・_| ̄|○ガクッ

年をとると・・後から来る・・・痛感・・( ▽|||)イテテテ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さて。



昨日は、
スローな滑り出しで始まったカフェ営業。





SUNDAYモーニング♪の静けさを
最初に破ったのは


DUCATIでした。

乾クラ の音がかっこよく響き渡ります。


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


SPORT 1000


そりゃ~~かっこいいバイクです。BIGONEにも現在展示中!





しかも・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)




なんとなく乗り手が女性っぽい!!ラブラブ





( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; んまぁ~~~




イキナリ顔がこんなになる・・。



DUCATIチョキ 女性ラブラブと来たら!




峰 フジコハーレーに似たアメリカンに

乗ってるのと同じだぜ~~!!(*´д`)ハアハア





ルパンなら・・・・ふ~~じこちゅわ~~ん!ラブラブと叫んでるぜ!!







一瞬でビビッときました!Σ(・o・;) アッ





このDUCATIは!もしかして!



ぜって~~! Franny さんだ!!
っつ~~ことは・・・あのDUCATIが赤兎馬(せきとば)かぁ!!!(彼女のバイクのあだ名)




Blog ↓↓

frannyの高慢と偏見で書くレビューいろいろ





このアメブロでとても親しくさせて頂いている





フラニーさんが

わざわざ来てくれました!!



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




嬉しいですね~~ホント・・・音譜

アメブロからの訪問者はフラニーさんが始めてです!グッド!





なにより





すげ~~よね・・インターネットって・・!!





もし。インターネットがない時代だったら
オレとフラニーさんが知り合うのは、




天文学的な偶然の確率奇跡的なタイミング

重なってなきゃ知り合うこともなかったかも・・・合格





それがこんなに身近に気軽に知り合える時代・・




ホントシミジミ感じるね。

ありがたいね・・・インターネット。








フラニーさんのブログには、こんなキャッチが書いてある!






ハーレーだけが大型バイクじゃないのよ!!むかっ



そのキャッチコピーがマジで

私的にはど真ん中ストライクで

すぐに読者登録をさせていただいた。





ハーレーに乗っている私が言うのもなんですが




確かに!その通り!グッド!



大型に乗ってると言うとみんな





えっ!?ハーレーですか!?って聞きますよね・・・(汗




そんな異常なハーレー人気にクサビを打つようなコメントが

なんかとっても新鮮でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クラッカー




さっそくカレーを食べて頂き、美味しいのありがたいコメントグッド!アップ
を頂きました!





せっかくわざわざ来てくれたので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




進ちゃんに言ってBIGONEの回りをお散歩することに!








BIGONEに来るお客様はさまざまで・・・
都内や神奈川などからいらっしゃる方も多い、



そんなときに印旛沼の周りの田園風景を眺めながら

走るルートを紹介したりしてるのだが・・・



その印旛沼周遊コース(Aコース)自転車へご招待!!



今日は進太郎がフラニーさんの ひつじヒツジ 否! 執事のごとくご案内します。





久々に来た、サイコーのイギリス人「ビリー」も飛び入り参加!
印旛沼周遊コースを堪能していただいた。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



インターネットの普及で、色々な人と手軽に簡単に

コミュニケーションは取れるようになった・・・。




でも、オンラインでのコミュニケーションと

オフでのコミュニケーションではなかなか実現しないことも多く




特にフラニーさんのように都内から来ていただけるというのは

なかなか実現することではない・・・・



でも、バイクがあるから!




こんな距離も身近になる。




やっぱ・・・バイクっていいね。




オレも含めて・・・今時のバイカーは幸せだわ。。汗




こんな風に感じた1日でした。p(^-^)q





フラニーさん!わざわざお越し頂いてありがとうございました!

アメブロからもお越し頂けるとはあんまり思っていなかったので

凄く嬉しかったです!




また!気軽に遊びに来て下さいね!




この次は、私もお供します!一緒に走りましょう~!グッド!