みんなで走ってきたよ~~♪ | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

みんなで走ってきたよ~~♪

Club BIGONEの記念すべき 第1回ツーリングをやりました \(^^)/



3月に予定していたツーリングが 天候不良のため延期になって、
前回の参加の皆さんの予定とガチンコでかち合ってしまったため


20名くらいのツーリングになると思っていたんですが・・・





残り1日で申し込みラッシュ! グッド!




前回同様の37台のツーリングとなりました!グッド!





今回は カフェオープン記念の第1回




B-1ツーリング



と言うこともあって




極力左回り重視のコースを設定しましたが
それでも台数が多いとちょっと不安です・・・ 汗




なんせ・・・
ほぼALL初顔合わせに近いRUNですもの・・ 汗あせる





それでは!
ツーリングの様子をダイジェストで!!
グッド!




参加車両は、6割がハーレー系アメリカン
4割がツアラー・SS系(またはスクーター系)


まさに多国籍軍無制限一本勝負です(汗





カフェで走行前の軽いミーティングを
行っていよいよ走り出します・・チョキ




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




各々・・まだまだ・・・身も心も硬い硬い~汗



館山道に入ると
先導車(パトカー)車 まで付いて・・・(~ヘ~;)汗







SS系バイクの皆さんは・・・早くもストレス全開・・・( ▽|||)




いっちゃえ~!! アップ





市原PA手前でGOサインを出すと・・




も~~みんないきなり元気!元気! あせる




やっぱバイク乗りは・・
走っちゃえばすぐに打ち解けるんだよ~!!



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



走りだって軽快軽快!!





↑↑↑↑ (動画)


おい・・( ▽|||)
誰だ??足あげてんのは??? (爆






富浦までダラダラ走って
お決まりの「だいぼ」で海を見ながら休憩。




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !





腹がへってきたので
お弁当が待ってる白浜へ急ぐ!!





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !






今日はみんなで
海を眺めながらピクニックだ!




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

芝生の上でちょ~まったり休憩~


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



若者・・・磯遊びまで始める・・

獲ったどぉ~~~ (;^_^A




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



↑↑・・・くつろぎすぎ!! 汗(爆!




さすがにみなさん乗りなれてる人たちグッド!





思いのほか・・・時間が前倒し


思いっきり休憩も取れたし!




さて!




鴨川へ~~おやつ食べに行こう~!





↑↑動画




鴨川のおやつは

名物たこ焼き!




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



↑↑↑

Σ( ̄□ ̄;)はぅつ!!!
こらこら~~店のテントに登るなっ!(爆!







ココから先は・・・フリー!!!


ホント・・・水を得た魚うお座・・Σ( ̄□ ̄;)
ピッチピチな走りでみんな楽しんでいました ロケットロケット新幹線UFO





安全運転命!


私はマイペース~♪ あせる






フリー区間のおかげで
時間は更に前倒し~~


市原で大一服をとって


予定より2時間も早く到着~








ホントに思ったよりスムーズに走れた
ツーリングでした。


ツーリングに参加頂いた方々の一緒に走る
仲間への気遣いと気配りはホント素敵でしたラブラブ





また!!!一緒に走りましょう~!





今回、
残念ながら予定が合わなかったみなさんも
次回はぜひ!ご一緒したいですね!







やっぱ~~バイク乗り~サイコー音譜グッド!





四の五の言う前にとりあえず走っちゃえば意気投合!

もう理由ナシですぐに仲間っすね!






サイコーに楽しかったです! \(^^)/