ムリっ!ムリだからっ!(,,-_-)! | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

ムリっ!ムリだからっ!(,,-_-)!

東京からこんなお二方が来てくれた・・



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


(~ヘ~;)繰り返すようで・・



大変・・申し訳ございませんが・・・(=_=;)



まだ・・・



店が・・・




出来上がっていません!!汗汗汗





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




『あれっ~~!??ここハーレーの店!?』



『いいえっ!!! ← NO ! BIKE ! NO ! LIFE !  (強調する)』

『たまたま・・わたくしもハーレーに乗ってますが・・・・』





まったくもって問題なく・・・


大歓迎でございます!!



むしろ・・・私は・・

そっちの方が大好きで・・ ← NO ! BIKE ! NO ! LIFE !  (聞こえるか聞こえないかの音で)


その青い(お)バイク、


『隼』さまにメロメロでございます・・・。





堅苦しい挨拶や会話なんてあんまり意味なくて

バイク乗りはやっぱ一緒に走ればすぐに打ち解けるもの・・。



っで!!!

また、行っちゃいました~印旛沼周遊コース。


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




でも~~さすがにこの2台と一緒はツライっすわ・・。

一生懸命、

曲がり具合の良いワイディング道を選んで走ったから




フットボードから「火花メラメラ」出っ放しで・・

寿命ちぢまった・・・・・あせる(((( ;゚д゚)))アワワワワ










おかげさまで・・








カフェの方は・・・コーヒー







だいぶ・・・出来上がってきたんですが・・





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




まだ・・



水が漏ったり・・・



テーブルの高さがあわなかったり・・・



材料が足りなくなったり・・・





問題は・・・




山盛りっす・・(TOT)あせる




でも、久々にとか~と




いっしょに走って・・




なんか・・・複雑・・。



たしかに・・・

ハーレーもすんげ~~いいんだけど・・・。






やっぱ・・・おれったら・・



あっちが好きかなぁ・・・・・・σ(TεT;)