ホントにできるのか?バイクカフェ?その③ | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

ホントにできるのか?バイクカフェ?その③

無謀なテクニック・・・


ヘリンボーン貼りに挑んだ・・・数日前。



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


基本的に少しでも曲がったらアウトな張りかたにもかかわらず・・

勢いで貼り出したおぱ。


さらにジョイフルホンダ(ホームセンター)にて

1360円で購入した安い木材(生の板んぱ)なので

もともと角の精度が激ワル・・・(=_=;



最初の基本貼りですでに上下1センチ以上の

誤差発生・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!




見るも無残な状況に作業を途中放棄。ε=ε=ε=┌| ∵|┘





気晴らしに打ったパチンコのキャラクターの



『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!』



のささやきに・・・奮起!!щ(゚д゚щ)カモーン





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !




こんなんなりました・・・。( ̄з ̄)




暗がりで見ると・・・いいかもドキドキ…≡(;´Д`)ハァハァ




完全なる自己満足で

眺めていると




さらに創作意欲発生!!!!!!!アップアップ




こうなったらも!!やるじぇ~~!!щ(゚д゚щ)うぉ~りゃ~ぁ!!




NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



こうなりゃ!どうにでもなれっ!!!



ネットで見たランダムな張り方に感激し

すぐさまマネをする。




もともとランダムはナチュラルに得意なので

結構すんなり貼れちゃったりする・・。


そこに!


会議室からくすねてきた

プロジェクターで映画など・・・流す目論み・・・を企てる。





言うまでもなく明日からの企画会議の
プレゼンはアナログで行われることになるだろう・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


NO ! BIKE ! NO ! LIFE !


さて・・・





予算切れのボロ隠しはなんとか行きそうだ・・・(;^_^A





次は・・・





テーブル・・・




ど~しよ??これ、ないとカフェできんぞ!!( ▽|||)





またまたスーパージョイフルホンダさまさまに

材料を探しに走る。





試作品完成・・・(=_=;)ビミョ~・・・



NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



・・・・・問題は山積み・・・。




テーブル・・・・・

イス・・・・

音響・・・

ペンキ塗り・・・

飲食店許可・・・




あぁ~~円形脱毛になりそうじゃっ!!!